トップ > FAQ > 個人のお客様用
グループ社員の皆様
個人のお客様用 法人のお客様用
Q
Q
Q
Q
Q


Q 支払い中の各種ローン残高を確認したいのですが、どうすればいいのですか?
A

残高確認につきましては、ご本人様確認が必要となりますので、下記までお電話下さい。

【三菱電機クレジット株式会社 お客様相談室】
 専用フリーダイヤル  0120‐505‐485
※お問い合わせの際には、契約番号が必要になりますので、申込書のお客様控え或いはお支払い明細書をご用意の上、お問い合わせ下さい。
受付時間は、土・日・祝・年末年始・弊社指定休日を除く 午前9時から午後5時まで。
受付時間外は、メッセージ録音が可能となっております。メッセージ確認次第、お客様へご連絡させて頂きます。


▲ 質問一覧に戻る
 


Q 各種ローンの支払途中で、全額返済することは可能ですか?
A
はい、可能です。
全額返済の場合、全額返済額を弊社指定口座へお振込みいただきます。
お振込日により返済額が異なりますので、お手数ですが、ご返済日の予定日がお決まりになりましたら、下記のお客様相談室までご連絡下さい。
ご返済金額、お支払方法をご案内申し上げます。
尚、ご契約いただいております契約形態によっては契約途中で一部だけの繰上返済をすることも可能です。

【三菱電機クレジット株式会社 お客様相談室】
 専用フリーダイヤル  0120‐505‐485
※お問い合わせの際には、契約番号が必要になりますので、申込書のお客様控え或いはお支払い明細書をご用意の上、お問い合わせ下さい。
受付時間は、土・日・祝・年末年始・弊社指定休日を除く 午前9時から午後5時まで。
受付時間外は、メッセージ録音が可能となっております。メッセージ確認次第、お客様へご連絡させて頂きます。


▲ 質問一覧に戻る
 


Q 引き落とし口座を変更したいのですが?
A
引き落とし口座の変更は、ご契約者様名義の口座への変更は可能です。
口座変更につきましては、下記の方法で、お手続きをお願いいたします。
1.各種変更用紙をお送り致しますので、下記のお客様相談室までご連絡下さい。
2.各種変更用紙の口座変更欄に新しい口座内容をご記入の上、署名、捺印いただきご返送願います。

【三菱電機クレジット株式会社 お客様相談室】
 専用フリーダイヤル  0120‐505‐485
※お問い合わせの際には、契約番号が必要になりますので、申込書のお客様控え或いはお支払い明細書をご用意の上、お問い合わせ下さい。
受付時間は、土・日・祝・年末年始・弊社指定休日を除く 午前9時から午後5時まで。
受付時間外は、メッセージ録音が可能となっております。メッセージ確認次第、お客様へご連絡させて頂きます。


▲ 質問一覧に戻る
 


Q 住所変更をしたいのですが?
A
住所変更(自宅・勤務先・各電話番号)につきましては、下記のお客様相談室までご連絡下さい。
1.各種変更用紙をお送り致しますので、下記のお客様相談室までご連絡下さい。
2.各種変更用紙の属性変更欄に新しい属性をご記入の上、ご返送願います。

【三菱電機クレジット株式会社 お客様相談室】
 専用フリーダイヤル  0120‐505‐485
※お問い合わせの際には、契約番号が必要になりますので、申込書のお客様控え或いはお支払い明細書をご用意の上、お問い合わせ下さい。
受付時間は、土・日・祝・年末年始・弊社指定休日を除く 午前9時から午後5時まで。
受付時間外は、メッセージ録音が可能となっております。メッセージ確認次第、お客様へご連絡させて頂きます。


▲ 質問一覧に戻る
 


Q カード紛失・盗難時はどのようにしたら良いですか?
A
●お客様のお持ちのカードがMカードの場合
1.まず、お客様相談室までご連絡ください。紛失されたカードの利用を停止致します。
2.再発行をご希望の場合は、各種変更手続用紙をお送りいたしますので、該当の欄に記名・捺印いただきご返送願います。

【三菱電機クレジット株式会社 お客様相談室】
 専用フリーダイヤル  0120‐505‐485
※お問い合わせの際には、カード伝票のお客様控え或いはお支払い明細書をご用意の上、お問い合わせ下さい。
受付時間は、土・日・祝・年末年始・弊社指定休日を除く 午前9時から午後5時まで。
受付時間外は、メッセージ録音が可能となっております。メッセージ確認次第、お客様へご連絡させて頂きます。


●お客様のお持ちのカードがメルコクラブカードの場合
1.まず、メルコクラブカードセンターまでご連絡ください。紛失されたカードの利用を停止致します。
2.再発行をご希望の場合は、各種変更手続用紙をお送りいたしますので、該当の欄に記名・捺印いただきご返送願います。

【三菱電機クレジット株式会社 メルコクラブカードセンター】
 専用フリーダイヤル  0120‐57‐3234
※お問い合わせの際には、カード伝票のお客様控え或いはお支払い明細書をご用意の上、お問い合わせ下さい。
受付時間は、土・日・祝・年末年始・弊社指定休日を除く 午前9時から午後6時まで。

▲ 質問一覧に戻る
▲ページトップに戻る